スマートフォン版はこちら

とくやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「とくやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
電話番号 079-562-0002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
もりした小児科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
山本医院 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
大坪胃腸科外科 兵庫県三田市南が丘1-39-23


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ